バンダイが社員募集してました。【ブループロトコル(BLUE PROTOCOL)】

 

人が足りないのか、サービス開始前の体制の強化か分かりませんが、

社員募集をしていました。

すぐにいっぱいになりそうだよね。😅



また進捗動画をやらないかな~。

開発が遅れると怖いのが、

必須のパソコンスペックが上がっていくんじゃないかと。。。

ガンダムレボリューションがものすごく重かったので、

ブループロトコルが動くかが心配になってきました。😔


アクションゲームだからゲーミングPCが必須になのかな?

またベータテストでもやってくれないかな~。

少しブループロトコルの記事を続けようと思います。

記事にしていない部分もあるので。

それではまた。😁



コメント