入門ランクの動画を投稿しました。【ハースストーン(Hearthstone)】

 

ハースストーン入門ランクの時の試合を録画してみました。

入門は負けてもランクが下がらないので、

急いでいない人は色々試してみると良いかもしれません。


今シルバーランク5まで来ました。

負けるとランクが下がります。😔

相変わらずウォーロックでやっていますが、

他のキャラは慣れていないので勝てる気がしません。


始めたばかりだしランクは気にせずに楽に行こうかとは思うのですが、

負けるのもしゃくだし、

だけど他のキャラも使いたいしと、悩み中です。

シルバーランクの試合もそのうち投稿をしますね。

ということで、今日は動画投稿の紹介でした。😁


コメント