酒場のおやじは分かります!?【ハースストーン(Hearthstone)】

 

動画に追いつくために今日もアップします。

入門ランク4からです。

前回のランク7ぐらいの時だったかな。デッキの写真を入れ忘れていました。

この辺りから新しいカードを入れ替えないと勝てなくなってきました。😓


これはたぶん、マーロックかな?




これは分かりません。カードの何かのモンスターっぽいけど、

まだ、写真が何のキャラなのかが分かりません。😔




オークっぽいやつ。見たことはあります。

自分のデッキに入っていないのでこれも名前が分からないな~。




酒場のおやじ! だったと思います。😎




初心者でもカードの組み合わせで、

このぐらいなら何とかなるのではないでしょうか?

とりあえず行けるところまで行ってみようと思います!😁



コメント