肉の巨人は強いです。【ハースストーン(Hearthstone)】

 

7月も残り2日となりました。

早いですね~。

シーズンってここで変わるのかな?

まだまだそんなレベルではありますが、動画を投稿したので載せておきます。😁

タイトルは、

「肉の巨人デッキ  シルバーランク2【ハースストーン(Hearthstone)】」です。



肉の巨人のカードは、ヒーローのHPが変動するたびにコストが下がります。

早ければ4ターン目に出すこともできるのですが、

それの組み合わせを考えるのがなかなか難しいです。

8/8のカードなので4ターン目に出せれば強いです。😍


いろいろ調べていくとまだまだ強いカードを持っていないんだな~と、

感じ出ています。

カード集めを優先していった方が良さそうです。

明らかに性能が違うようなので。


他のキャラも少しづつ手を付けようかと考えちゅです。😅


コメント