使えないカエル。【ハースストーン(Hearthstone)】

 

ブロンズランクもいよいよ終わりになります。

デッキを載せておきます。

まだこの辺りはコスト9のドラゴンを入れておけば無難に勝てるかな~

と言った感じでした。😁



ブロンズランク4からです。

このカエル。。。

シャーマンだったかな。カエルにする攻撃をしてくるのですが、

あれが嫌いです。😖

役に立たないカエルです。。。




これなんだったかな。。。

あまり見たことが無いキャラですね。




オオカミだね? 青いオオカミもかっこいいですね。😍





キャラは見たことあるのですが、名前が思い出せないな。

あまり使ったことのないカードです。



ブロンズランクまで終わりました。

そこまで強力なカードを意識しなくても勝てる範囲でした。

この頃は楽しかったな~。。。😜



コメント