これってゴブリン?【ハースストーン(Hearthstone)】


ブロンズランク9から、紹介をしていきたいと思います。

これってゴブリンでいいのかな?

海外のアニメに詳しくないので分かりません。

緑のモンスターっぽいデザインはよく見るのですが、何だろね~?😯

初代ゴブリンって誰が作ったんだろ? 



ランク8は鳥です。 オウムやインコっぽいですね。



虎は目がクリっとしてますね。😊



 マーロックです。マーロックもアメリカじゃ有名なんだろうか?



ブロンズランクが5になった時に報酬がもらえました。😁

カード不足なので早く開けたいのですが、シーズンが終わってからっぽいです。

そもそもシーズンっていつまで続くのだろう。

1カ月で終わるのかな?



コメント