クエスト報酬などなど。【ハースストーン(Hearthstone)】


入門ランクを卒業したので、今回は対戦以外の事について書こうと思います。

この頃は、段々カードの使い方も分かってきて、快適になってきました。😉

なので他の機能に少し興味が出てきたところです。



今日紹介をするのはクエスト的なものになりますが、

画面の左下に、「クエスト、実績、報酬などなど!」と言うところがあります。

ここを開いて進んでいくと報酬が手に入ります。



 

こんな感じで目標を達成する事で、ゴールドやカードパックがもらえます。😍




下はシーズンの報酬なのかな?

レベルが上がると報酬がもらえて、カードなども手に入ります。




まだまだこの段階では課金をするという事をしない方がいいと思います。

そんなことをしなくても十分に楽しく遊べました。

色々なキャラを使ってもカードがもらえるので、

使ったことのないキャラもやってみると良いと思います。😁



コメント