ブロンズランク到達! カードやゲームの説明がありました。【ハースストーン(Hearthstone)】

 

ランクがブロンズ10になった時の話になります。

まずはこの時のデッキを載せておきます。

まだまだかわいいデッキです。😊

使い方もそんなに難しくないです。





鶏っぽいのがランク10ですが、この後色々と説明が始まりました。




正直、理解をしていません。

確かスタンダードを選んだような気がします。




これもスタンダードを選んだかな。




カードパックがもらえたような。





何処で遊ぶか選べるようになりました。




これはランク報酬を入れておく宝箱だと思います。

そのシーズンのランクによって報酬がもらえるようになります。




また、カードパックがもらえました。




階級の説明です。6段階あるようです。

今、ゴールドランク5なので、まだ先は長いな~。😌




連勝すると星が2つもらえます。




ウォーロックのカード一式が手に入ったようです。



やっと本格的なスタートになったようです。

ハッキリ言ってまだまだこの辺りは序の口です。

どんどんカードが増えていって、それを覚えて使いこなすのが

段々きつくなります。

最近の負ける理由がカードの出し方なので、

少しずつ覚えていきたいと思います。😁



コメント