変妖させる方法と動画投稿。【ハースストーン(Hearthstone)】

 

また動画を上げました。😁

今回は、「初心者のシルバーランク5【ハースストーン】」です。

今、ゴールドランク5までたどり着いたので、

この頃は楽だったな~と感じますね。





内容はウォーロックの対戦になります。

ウォーロックはデッキ破壊の人ばかり見ますが、

あれは強いのかな?

あのカードをまだ持っていないので、使ってみたいとは思うのですが。


それで、ちょっと変妖カードについて書いておこうと思います。

こういった変妖させると強くなるカードですが、

変妖させるには、このカードよりもコストの高いカード使う必要があります。

使い方が難しいのですが、うまくやればかなり強力になります。




こちらは、ウォーロックのデッキ破壊の代表的なカードです。




初めのころはこのタイプの人に手も足も出なかったのですが、

最近はたまに勝てるようになってきました。

このカードを使う条件がコスト7のカードを使った後になるので、

ドルイドやハンターについていけるのかが心配ではあります。

いつか手に入れたら使ってみたいものです。😊


コメント