勝ために。【ハースストーン(Hearthstone)】

 

更新がだいぶ遅れてしまいました。😔

それもこれも、ゴールドランクに入ってから、ウォーロックで勝ことが

きついのなんのって。。。

シャーマンとハンターに瞬殺されていました。。。

あまりにも勝てなかったので、ちょっと本気でデッキを作っていました。


出来たデッキはこちらです。

まだ変える予定がありますが、カードが無いのでそこはちょっと妥協です。






8ターンで相手を倒すことが出来ました。😍

ただこのデッキは10ターン過ぎてからが本領発揮のデッキなので、

そこは間違えないでください。



ゴールドランク10から全然勝てなかったのですが、

何とか抜け出せそうです。デッキ作るのに3日間かかったので疲れました。😖



コメント