アドセンスの広告が表示されました。ヽ(^o^)丿

毎日確認をしていないので、広告の事をすっかり忘れていました。😅

無事に表示されていてよかったです。

コードの張り方も出来てから書こうと思っていたので書いていないはず?



それと、前回書いた

「1つのサイトで使用する、ads.txt ファイルを作成する」

これについてはやってみたのですが、あれから3日か、

まだ反映されていません。





長いと1か月以上かかるという事なのでうまくできたか分かるのは、

かなり先となりそうです。

まぁ、この問題を解決させなくても広告が表示されることが分かったので、

とりあえずは良かったです。



ぼちぼちと体が暑さに慣れてきたのか、

少しずつやる気も戻ってきました。

3日に1回は記事を更新していきたいとは思っています。

暑さに負けず頑張っていきましょう~😁





コメント