L'Arc〜en〜Cielとブループロトコル

「L'Arc〜en〜Ciel」がオープニングを歌うことが発表されましたね。

「やるな、ブライト」😆

では無く、やるね~バンダイ。



 

曲のタイトルは「ミライ」

まだちらっとしか曲を聞けないのでどんな感じなのかは分かりません。

メジャーなバンドを持って来るとは少し意外でした。

やっぱり金を持っているな~ 



第2弾、3弾と新し曲になっていくんだと思うけど、

次はミスチルが歌ってくれないかな~

ラルクに頼めるなら、ミスチルだって可能でしょう!

ミスチルの場合は、どんな曲を創り上げるのか想像が出来ないんだよね。

金も余ってそうだしやってくれないかな。😁



結局それ以上の新しい情報はありませんでしたね。😞

これは年内無理っぽいか。。。


コメント