入門15~10へ【ハースストーン(Hearthstone)】


入門も10まで来ることが出来ました。😊

この辺りから知らないカードを使う人が多くなってきました。

この当時は、まだカードを増やすことに興味が無かったのですが、

今思えば、カードを入手しだす人が増えるころなんだと思います。

それを考えるとウォーロックは強いな~と思いますね。

特技でカードを増やすことが出来るので、初心者向けなのかな?



という事で、入門15~10までの写真の紹介です。

まずは、ヒトデです。😏


次に、何かの貝です。
 

ここで、タツノオトシゴが来ました。





魚。。。ピラニアか?



サメに進化した?



鶏のようでトサカがない。。。 なんだろね~😑



実は入門を卒業しました!

難易度が一気に上がった感じです。

慣れるのに大変ですが、いずれ記事にしていきたいと思います。😁


コメント