芋虫から蝶へ。カマキリからカエルへ?【ハースストーン(Hearthstone)】


ハースストーンが入門16へ到達しました。😊

試合はそのうち録画して動画投稿をしてみたいと思います。

ハースストーンと言うゲームについてもまだ詳しく書いていませんでした。

そっちを先にやった方が良いかな。

自分でもまだこのゲームがどういう物なのかを理解していないので。😌



という事で、今回のSSの紹介をしたいと思います。

まずは入門20です。芋虫になりました。



その次がさなぎです。



そして、蝶となりました。😁



次は何だろな~と思っていたら、いきなりカマキリがきました。😏

何に繋がるんだろ?と思っていたら、



カエルになりました。😓

どういう繋がりかさっぱり分かりませんが、

分からないところが意外過ぎて面白いです。😁

次は何だろうね?






 

コメント