カードの入手方法。【ハースストーン(Hearthstone)】

 

入門プレイヤーが31の時は木が生えました。😊



そして、入門プレイヤーが29まで進みました。

みかんかな? オレンジと言った方が良いのか。😜



入門プレイヤーが30の時だったと思います。

パックがもらえるのですが、その紹介を書いておこうと思います。

初めのうちは数字が10減るごとに報酬がもらえるんだったのかな?

あまりはっきりとは覚えていません。

ここまで来るのに対戦相手が弱かったので、連勝してガンガン

ランクが上がっていったので、ぼけーっとやっていました。



プレイを選択する画面ですが、この画面の下の方に、

「パックを開封」と言うところがあるので、そこをクリックします。



そうするとこんな感じで、報酬でもらったパックを開ける画面になります。



左のパックを中央にドラックだったか、移動させると開封することが出来ます。

なかなか演出も凝ったものでした。😮



あとはクリックしてめくっていきます。



同じカードが2枚以上来ないので、色々な種類のカードを集めやすくて、

むやみに課金をしないといけないという事が無いので安心です。😊


こんな感じで、また先に進んだら記事を書いていこうと思います。

それではまた。😁


コメント