レジェンド784位到達! アリーナの動画【ドラクエライバルズ】


アリーナのデッキ紹介です。

ビアンカデッキです。昔からビアンカは強いだろうと思っていたのですが、

ずっと手に入らなかったので最後の最後で錬金石で交換が出来ました。

もっと早くに手に入っていれば、このゲームも楽しめたのですが、

課金寄りすぎましたね、このゲームは。。。😖




デッキは、最終的にこんな感じになりました。

やっぱり勝敗はカード運次第です。

それでもここまでアリーナだけで勝ち上がってきたので、

個人的には過去最強のデッキです。




最後に動画を貼っておきます。

この動画はレジェンドに到達したばかりの物なのでちょっとデッキが違いますが、

基本的にはやっていることは同じです。

アリーナの声を聴きたくなったら見ていってください。😁
 
タイトルは、

「さよならアリーナまた会う日まで。【ドラゴンクエストライバルズ・エース】」

です。 それではまた会う日まで。





コメント