ガンオン動画を編集・録画投稿をしてみた。


時間が経つのは早いですね~ 3日過ぎていた。😅

昨日は動画の編集と投稿をやっていました。

このブログで初めて動画の投稿をしてみました。

タイトルは「通りすがりのシナンジュ」です。



 

表紙を付けていないとこうなるんだね。

何か表紙も考えないといけないな~。


ガンオンのリプレイ動画ですが、相変わらず質が良くないですね。

少しは変わったかな?と、思って録画してみたのですが、

ガンオンの実装当初と変わらないようです。

何か無ければ今後はリプレイで動画を取ることは無いと思います。

記録として残してはおきますが。


近々動画関係の記事も書く予定です。

今のうちに動画編集にも慣れておきたいので。😁


追伸:現在中佐で10連勝中。

   ポイントで階級が上がるシステム、やめてくれないかな~

   勝つための動きとポイントは反比例していると、

   いつになったら運営は理解をするのだろうか。😡



コメント