ハースストーンをまったりやっていこう。【ハースストーン(Hearthstone)】

ブループロトコルがまだまだ先になりそうなので、

最近たまにやり始めた「ハースストーン」をやっていこうと思います。😁



去年の「ドラゴンクエストライバルズ」がヤフーから撤退した時に

一度始めたのですが、その時はすぐにやめてしまいました。

やめた理由は、ドラクエライバルズがPCでも続行してやれたので

戻ったんだけど、今回正式にサービス中止になったので、

また、ハースストーンに戻ってきました。



とりあえずの先月ぐらいだったかな~

その頃の、やり始めた時からSSを少しずつとっていたので、

紹介をしていきたいと思います。



使っているのはウォーロックです。デッキはこんな感じでした。

自動で作られたものなんだけど、結構強かったです。

この頃は10連勝ぐらいしていました。😀




対戦画面はこんな感じです。



勝つと35という数字が減っていきます。

0になると入門が終わるのかな?

真ん中の果物の絵が色々変わっていくんだけど、それが結構楽しい。😊

これ何の果物だったか思い出せない。😅



まだまだやり始めたばかりでよくわかっていない部分が多いので、

紹介をしながら、細かなところが分かったら、そっちも説明をしていこうと思います。

ハースストーンをブログで書いている人もあまりいないので、

調べてもよく分からなくて、今後やりながら慣れていこうと思います。

それではまた。🍅



 

コメント