手をつなぐゲーム。じゃんけんもできるよ!【ブループロトコル】

本当は昨日記事の更新をしたかったのですが、Bloggerブログの不具合で、

更新が出来ませんでした。頼むよBloggerブログ。😣

9月27日の生放送を見た感想などを書いておこうと思います。



まずは、じゃんけんが出来る!😁

じゃんけんをすると、下のSSのように手を挙げてじゃんけんをするそうです。

これって、小学校で別の用途として色々使われていますね。

分かりやすくて良いですね。

某別のゲームでのロット勝負とか懐かしいものです。

トレード機能ないのかな? 買った方が何かもらうとかやりたいのですが、

無いんだろうな~。。。 

業者に負けずにトレードは実装してほしいものです。




次に、手をつなぐ事もできるようです。

凄いね! 逆側に回っても手をつなぎ続けるとかなんとか。

手が奇麗につながれていることのに驚きました。

実際にやってみたいものです。(ネカマはお断りで😖)

ブルプロ婚とかする人も出てくるだろうね~

今後、抱っこやおんぶ、肩車も実装されないかな~

期待をせずに待つことにしたいです。😍



最後に、オープニングテーマソングを歌う人の公開があるようです。

30日って言っていたけど、明日なのか来月なのか?

今回の生放送では今後のスケジュールは未定と言っていたので、

ここでまた新しい情報が発表されないかな~と、期待をしています。
 



今後もぼちぼちブログの更新をしていこうと思うので、

どうぞよろしくお願いします。😉

コメント