ブループロトコルに動きがありました!

 ゴールデンウィークも終わって少し落ち着いたころなので、

何か動きがあるかと見てみたらありました。

予想どうりです。😁

ここで動きが無かったら年内にサービス開始は無いんじゃないか?

と疑っていたところでした。


5月27日(木)20:00より「ブルプロ通信」 番外編 を配信予定!

ゲーム開発の進歩状況をやるようです。

これは楽しみですね~ 予定を開けておかねば。😍

 



やっとこのブログを使う時が来たのか!?

これで、サービス開始は未定ですとか言われたらショックだけど、

ここまで待っているのだから、まだ待てるのか。。。?

と聞かれたら、待てないよね。。。

見切り発進でもいいので早く遊んでみたいものです。

とりあえず、あと2日待ちましょう。😊






コメント