黒い砂漠 LV60 達成

LV60になりました~



最近は、インをしたらレッドウルフ狩り。

黒いオーラの残骸(一日100個ぐらい)を集めつつのLV上げでした。

黒いオーラの残骸はまだ足りない。。。

でも、あと、1週間ぐらいで集め終わりそう!

長かったとしか言いようがないな~

移管イベントのクエストも、無事受けれたので

少しは気が楽になったかな。

やっぱり、狩りだけの活動になると飽きるな~

かなりモチベーションが下がった。

船造りも材料はあるのに、ずっと造ってなかったし。

少しづつ、またやっていこう~






ドミノで分からないところがあるんだよな~

ドラムとホルンの音がどうにも気に入らない。。。

一回動画で上げようと思いつつ、めんどくさいw

コメント