ネットに繋がっているのに、HPなどに接続できない その2 完! 

こんばんわ 

1日様子を見てみたけど、回線が切れなかったので。

今回のトラブルは、

ネットに繋がっているのに、HPなどに接続できない。

DNSサーバーやIPアドレス関係のトラブルだと思われた。

やったことは!?

プロバイダーに電話したw

「遠隔操作で設定を直してみます。30分後に再起動して、

 問題があれば、また、連絡をください。」

との、ことでした。

問題ありませんw 直りました!!

遠隔操作できるんだね。

さっさと電話しとけばよかった。。。 ノシ







中継器も繋いで、より一層安定です。これで年が越せる!?

壊れたパソコンは、放置中w

WEX-733DHP バッファロー 11ac/n/a/g/b対応 無線LAN中継機ハイパワーモデル

価格:3,773円
(2019/12/13 17:31時点)
感想(35件)



↑買いました。

注:親機になるルーターが中継器を使えるかは確認してくださね。

説明書の点数は60点だな(-"-)

今度、補足を書こうと思うけど、

急ぎの方は電話して、設定してみてください。

ルーターの調子も見てもらうと安心かもね~ ノシ

コメント