アフィリエイトのお礼回です!!!

昨日、久しぶりに2円入りました  

記事をクリックしていただけた方、ありがとうございました  

未だに、アフィリエイトで現金をもらえるまでの、

成果は出ていませんが、コツコツとやっていこうと思います。

やっと、ドメインとサーバーの意味や、

どのように選んだらいいのかが少しづつ分かってきました。

試したいこともあるので、やってみてから!

またその辺、記事にしたいと思います。

でわでわ  

ちなみに、↓が2円もらえるクリック型報酬の広告で、

そのもう一つ↓が5円もらえる広告になっています。

ウイルスとかではないのでw 良ければ押していってください 







コメント