黒い砂漠日記 エフェリア軽帆船を造った感想。(錬金上げがおすすめかな?)

はじめに、今エフェリア軽帆船造るのは、お勧めしない。


素材不足中です。


で、造った感想は、

初めて船造るときに調べて出てきたのが、

丸太を取りに行こう!と、いう感じのものが多かった。

丸太も大事だけど、もっと大事だったのが、

堅い柱。

SS貼っておいたけど、

堅い柱を作るには、大地の痕跡が必要で品薄になります。

知っていれば、錬金上げを優先していたかも?

皇室納品でお金も稼げるので。

100個作って納品すると、1m~700kぐらいの利益かな~

スキルレベルにもよるので、レベルが高ければ儲かりやすくなります。






音楽演奏キャラを作った。

背が引くのに、視点が高すぎてやりにくい。

調節できるのかな?

コメント