ガンオン アナザー突入 (ロックオン距離による性能補正)

ガンオン変わったね。

ガンオンをダメにしてるのって、プレイヤーなんだよね!!

ちらっと動画をなど見たけど、

赤ロック、ロックがきつくて当たらないとか言ってる。。。

大丈夫か???

赤ロック状態でも、偏差打ち、しないと当たらないぞ。

調整が入るらしいけど。(公式より)

■調整内容1

ロックオンマーカーが赤色の状態における照準(レティクル)の移動量を調整します。

現在:ロックオン対象からほぼ動かない

調整方針:ロックオン対象から極わずか移動できるようにする


↑を要約すると、ロックを緩くするので、

現状より偏差打ちが必要になるということ。

まぁ、いいや。。。


緊急回避がおもしろそう。

相手で使ってる人にあまり会わないけど、

自分で使うのには効果があるように感じる。












クリスマスマップ戦いやすいな。

指揮やって、エースを操作して勝つジオンのころは、

楽しかったな~

ガンオンを考えると感情的になるなw ノシ



コメント