ドラクエライバルズのアリーナでも戦えるよ!

ドラクエライバルズ関係はここのブログに書いていこうと思います。

特にアリーナは、昔からこのキャラしか使っていなかったし、

他のキャラも使いたいのですが、無課金なのでカードが足りません。

時々、それでも何とかなるかな~と思ってやるのですが無理だね。。。


強いカードはガチャを回しても出ません。

それがこのゲームの嫌いなところで、強いと言われているカードは

確率があからさまに低いので、課金し続けなければ

レジェンド維持はできないので、やりすぎには注意しましょう。


それでも、1キャラぐらいなら無課金でカードをそろえることが出来ます。

やり込みすぎなければ短時間で楽しく遊べますよ。😁



アリーナには新ヒーローは誕生しなかった!


アリーナデッキも落ち着いて、ダイヤではまともに戦えるようになりました。

それがこのデッキです。

アリーナ初心者では使いこなせないでしょう~w


特に気を付けて使っているカードはエアラットとその下です。

1ターンごとに攻撃力を1づつ上げれるので、いつの間にか

攻撃力が4とかになって無視できない火力を出します。



おおきづちはテンションを自分で上げなくて済むのでコストの節約が出来ます。



2ターン目で効果が発動するカードばかりで上級者向けなのかな?

慣れれば、7~9ターンで相手を倒せるのでそこそこ強いですよ。


どうしても負け越してしまうのが、「ゼシカ」です。

メラゾーマを7ターン目までに2枚、相手が持っていたら負けます。

簡単すぎだろ。😕

コメント