アリーナでレジェンド1位になりました!【ドラクエライバルズ】

 先月、結局レジェンドまで上がって連勝しまくって1位になりました。

アリーナという事で相手がミスの連発をしてくれたおかげです。


1位など夢のまた夢かと思っていたのですが、

夢でした。エイプリルフールという事で。😁


レジェンドまで行ったのは事実で、ダイヤよりやっぱり強かったです。

オリジナルの見たことないようなデッキの人もいました。

動画で紹介をされているデッキはカードの紹介なのでしょうね~

勝ちたい人は自分でデッキを組みましょう!



今回は、レジェンドへ行って戦えたデッキの紹介です。

勝率は五分五分かな~。




実はこのカードを持っていなくて、

フローラをこれに変えたらもっと強くなるような気がするようなしないような?



フローラの必殺を6ターン目に撃てるかなり楽になるので、

どっちがいいのだろうね?😵


コメント