黒い砂漠 バレンシア到着!

イベントでLV60になると受けれるクエで、

防具やアクセサリーがもらえるのでLV上げをしてみた。

[東の砂大国の物語]というクエをやりながら、狩場探し。



攻撃179、防御222ってかんじでやってみたけど、

クエがどんどん進められるw

途中、強いのが、2~3匹いててこずりはしたものの、

結局砂漠まで抜けて、バレンシアについてしまった。

LVあげだけなら、もっと近場で良さそうだな。


クエで会える巨人。(しゃべるらしい?)


で、ハイデルに戻ったらPKされた。。。

なんちゃら王って名前だったか。

栽培中に後ろからやられた。

他にも被害者がいて、全体チャット叫ばれてたな。






セレンディア定食を作成中。もう少し火力が欲しいな~

コメント